繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

暑い週のはじめ

一週間が始まった。最近は熟睡できていないのか、朝の寝起きが悪い。スッキリ起きられないことも多く、何より目覚まし前に四時台に起きられなくなった。7月までの5時前起床はいったい何だったのか。大きな原因は子どもたちの寝相の悪さ。これが本当に熟睡できない原因だろうと思っている。仕方ないか。

時間に余裕がある時こそやれることをやっておきたい、そんな風に事前には思っていたのだが、実際その状況になると中々できないのは自分自身の問題なのか。そんなことを感じつつ、思いつくまま今日は業務をこなした。限りある資源の中で時間は本当に何にも代えられない財産である。その時間をより有意義に使用できるようにしていきたい。

 

【朝】

アブロ40