繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

夏は汗が止まらない

今日は何とか朝走れた。一昨日にいつ振りか走ることができて、昨日は走ることができなかった。今日は何とか走れた。たった10分、でも一昨日もそうだったがこの10分に意味を持たせるぞ。

昨日に引き続き、今日も淡々と業務をこなす。外回りもあったのでそれを行いながら帰宅した。色々やることはあるにせよ、一つ一つ終わっていくことは小さな達成感であっても形になるので気持ちが良いものだ。最近感じるのは、頭の中でいろんなこと、特に不安や心配、悩みやネガティブ思考などは答えが出ない分、時間を費やすだけかなりもったいない。そんなことよりも見えるものや聞こえているもの感じているもの、正に目の前のことに集中してエネルギーを注いでいきたいと思った。そして行動の継続、これが一番だな。

 

【朝】

アブロ40、10分jog(1.5k)