繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

まだまだ肌寒い

朝、バタバタした感じであったが、合間をぬって少し走ることができた。平日走れない分を休日でっていうと思いがあるが、もちろんそんな単純にいかないので、平日走れないのであれば、せめて休日だけでもという思いの方が正しいな。まず、走れて良かった。
週末恒例の、妻の実家で過ごす。先月生まれた第三子も妻や義両親のお陰でスクスクと育っている。上の2人も週末に母親とあう生活にもなれてきてくれたようで助かっている。離れて暮らすのもあと一週間。その後は本来のアパートでの5人生活が始まる。新年度のスタートとも重なるので、自分が家族のためにやれることをやりつつ、自分のしたいことすべきことを遂行していきたい。

【朝】
アブロ40、15分ジョグ(2k)