繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

そして、週末

今週は集始めが休みだったということもあり、あっという間の一週間だったな。平日の4日間、年度末ってことでアレコレやることに追われた日々だった。そんな中でも、部署を離れる方々との送別会もいくつかすることができ、良かったかなぁと思う。
最近の仕事で意識しているのは、自分自身が忙しい時こそ、まずはギブの精神で周囲の方々と関わっていこうということである。しかし、その一方で、明らかにそのくらいは自分でなんとかしてほしいということを聞いてくる人もいる。能力的な要因が大きいが、それにも同じくギブの精神で応えるのは中々スッキリできないものだ。しかし、しかしそれでも変わらずギブの精神第一は大事にしたい。

【朝】
アブロ40