繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

良い予想と悪い予想のバランス

今日は業務中に、昨日から関わっている案件の結果が気になっていていた。良い方向になるか悪い方向に進むか、どっちに転ぶか相手任せではあったが、結果としては良い方向に進んだ。私自身は悪い方で想定していただけに安堵と安心を得たが、結果が出るまでは正直分からないし、期待してもよくないとか期待するだけ無駄とか、そういう感触があると無意識にネガティブな方向に思考はよっていくものだな。あれこれ悩んでも答えが出るまではどうしようもないと言えばどうしようもないが、まずは結果が出るまでは信じ切るのも悪くないかもしれない。要はバランスだな。

明日からお盆休みに入る。山形県感染症の状況もかなり厳しいだけに遠出は難しいかもしれないが、それでも家族と充実した時間を過ごせるようにしたい。

 

【朝】

アブロ40