繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

小正月

妻が日中用事で出掛けるということで、昼まで子どもたちと三人で過ごす。昼過ぎから実家にお邪魔することが決まったので、その時に外で雪遊びもしようかと思い、日中は屋内で過ごせればと、近くの施設に出掛けた。以前は目を離せない感じであったが、上の子はほっといても一人で遊んでくれるし、下の子も近くに私がずっといなくても遊んでいられるようになったので、日に日に成長するもんだなぁと感じた。
夜は弟夫婦も合流しての実家にて夕食会。一週間前にも年越しのお泊まりでお世話になったばかりだが、みんなでワイワイしながら食べるのはやっぱ楽しいなぁ。知り合いから頂いたどぶろくを堪能した。不思議なもので飲めちゃうなぁ。まぁお酒はほどほどにしておかないとね。

【朝】
アブロ40