繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

年明け最初の週末

今日の職場は、昨日一昨日とは異なる形の日であったが、なんとか終えることが出来た。ただ思ったのは、自分がちゃんと見たであろう資料に結構ミスが残ってたり、人を変えるのは中々難しい(と言うかやはり無理)と感じたりと、これまでも何度かあったことを改めて痛感させられた。不甲斐なかったり悔しかったり変にムッとしたりと色々な感情が出てしまうが、まずは自分は自分、他人は他人であることと、自分も他人も伸び代まだまだあるぞと言い聞かせて頑張っていけるかな?
年末年始でふとやりたいと思ったことは、数値や期間をもうけた目標作成。一年の計は元旦にありというように、これまでも何度となくいくつかの目標を掲げてきた。今回は大きなものから小さなものまでやってみようと、妻にも声をかけて朝やってみた。一番のランニングをはじめ、最近少なくなってきている読書とか、以前少しやってた白湯生活とか、何となく良さげと感じたアプリを使ってやってみようと思う。さてさて、どれだけ続くか見物でもあるが、自分自身の更なる進化のために取り組んでみよう。久々に朝コロコロしてみたが、腰の方はまぁまぁ治った感じだった。あとはランニングに結びつけていこうかな。

【朝】
アブロ40