繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

久々に

朝、走りました。雪はもちろんスゴかったが、三連休の初日、時間的にも精神的にも余裕があったっていうのが大きかった。走るのに必要なのは、走る時間や走る道具以上に、走る気持ちなんだなぁと改めて痛感。自分でどうこうできる部分と、そもそもの経緯や周囲の状況によって形成される部分とで色々あるので、それらを踏まえてうまくコントロールできればと思う。
さて、走ったには走ったが、前述したように雪がスゴく、久々ということもあり、スピードはかなりゆっくりめだった。ただそれでもじっくり走っている感じはつかめたので、なんとかこのくらいを継続できたらと妄想する。ま、自分次第だな。

【朝】
アブロ40、25’jog(3k)