繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

素晴らしい天気、最高

透き通るような青空、暖かいを超えて暑いくらいの日差し。今日はそんな素晴らしい天候の下で雪遊びを決行。もとは上の子のスキーに向けた練習であったが、早々に断念する形になってしまったので、お隣の子とあわせて3人の子どもたちの雪遊びを見守った。そんな天気の中、走らないのはもったいないなぁと機会を探していたが、夕方なんとかちょっと走れた。本当は最高に暖かい昼に走りたかったが、なんとか明るいうちに走れたには走れた。
三連休、3日のうち2日は走れた。今日久々に体重計に乗ったら、まぁそれは年末年始のツケがそんくらいくるでしょうねと、疑いのない数値になっていた。さぁ頑張りましょう自分。こっからこっからドンドン行けるよ。

【夕方】
アブロ40、15分ジョグ(2k)