繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

連休明けて週の始まり

三連休は大きな予定もなく、家族中心の時間を過ごすことが出来た。特に上の子のスキーデビューを経て、私も久々にゲレンデに立つ日が来るのかなぁと妄想。イメージでは滑れるが、昔ほど体も動かないだろうから、無理だけは出来ないな。
週はじめの今日は比較的落ち着いた業務でスタート。予定していた最低限のタスクはこなすことはできたので、明日も同じように進められたらと思う。以前同様今日も中々人を変えられない難しさを感じた。虚無感にも変わりそうだが、それでも引き続き対応していくしかないな。そこは自分自身を叱咤激励していくしかない。頑張れ自分。

【朝】
アブロ40