繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

まずは昨日と同じくらい

今日も朝はしっかり目覚め、昨日より少し早く家を出た。左脚の違和感が結構強い。接地の瞬間の角度というか足首というかなんというか…。気にし始めたらキリはないが、それでも気になる。気にはなるが、痛みにはならずに走り終えることが出来た。こんな感じを続けていくしかないのかな?
気づけば一週間が終わった。今日は久々に晩酌。今週は平日晩酌しなかったが、朝の目覚めや夜の過ごし方が良く、飲まないに越したこと無いなと感じる。でも、一週間が終わった今日はつい…といったところです。早く気の合った人とまた飲める時期が来るといいなぁ。

【朝】
アブロ40、ランジ各40、25分ジョグ(4k)