繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

なんとか走れた朝

今朝の目覚めは良かった。起きてからスムーズに行動でき、早い段階で家を出た。ジョグに関しては、ここ数日取り入れているランジの効果があまり良くないのか、下半身の動きがギクシャクしていた。やはり左脚の接地に違和感があり、痛みに変わったらヤダなぁと思いながらもある程度走れた。ただ、最後は無理せずウォークに切り換えて終了。なんとか量アップしての継続ができた。
話が変わり、本日の最後の打ち合わせにおいて、自分自身の不甲斐のなさが際立ち、自分自身やるせなくなった瞬間があった。どうしようもないと自分では納得しているが、それはそれで自分なワケでね、仕方ないのです。腐るでもなく、逆ギレ的に反発するでなく、無理に強がらず、今の自分から一歩前進できるようにまた明日から頑張っていきたいと思う。

【朝】
アブロ40、ランジ各40、20分ジョグ+10分ウォーク(4k)