繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

一週間の終わりを迎え

ようやく一週間が終える。今日も結局残業が延びて帰るのが遅くなった。嫌気が差していたのは言うまでもないが、自分以上にご苦労されている外部関係者の方を知ると、逆に申し訳なく感じた。この相対的な比較であたかも自分はまだマシな方と感じてしまうが、いやいや一般的に見たら結構ヤバイよというのは変わらないと思う。働き方改革、なんとかしたい。
今朝は久々にシューズをはいてジョグを敢行。だが、残念なことに左足の違和感がハンパなく途中歩かざるをえなくなり、歩いてもぎこちなかったりと、かなり苦しい15分だった。あーこのまま走れなくなるのかなぁなんて思いもしたが、まだ早いよねと。粘り強くやっていこう。

【朝】
アブロ40、15分ジョグ(2k)