繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

雨風がひどい

週末は天気が良かったのに、今週はあまりよくない。今日にいたっては雨に加えて風も強く、嵐のような感じだった。そして気温も低いときた。いやいや、厳しい季節になったなぁ。
左脚に関しては昨日のブログの通りなのだが、実は最近それに加えて左足の外側が不定期に痛くなる。ネット調べだと排(←時が違う)骨筋膜炎というのだろうか。脚の脛との関係もあるみたいだ。いろんな所に響いてくるのね。人の体ってスゴいし面白いなぁと思った。だから今朝も走れなかったというわけではないが、今朝もアブロだけで終了。明日の私にとっての最後のプロジェクトを終えれば走る余裕もできるかな?でも、そんなこと言って先送りしている時点であまちゃんだなぁと自覚。葛藤と納得と割り切りといろんな思いを交錯させて過ごした朝でした。

【朝】
アブロ40