繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

左脚、気にならなくなったり、気になったり…

8月末から続く左脚の違和感、この家族遠出の週末の間も、気になったりならなかったり、痛くなったり収まったりの繰り返しだった。右脚を意識して体の軸に近いところについたり、あるいは左脚に対して重心を前側に着いたりと、あれこれ試しながら過ごすものの、一時的に改善されることもあれば、同じことを意識したり続けていたりするはずなのに、また痛くなったりと、中々うまくいかない。やれることを引き続きっていうことはこれまでもこれからも変わらないが、果たしてなにか答えが見つかる日がくるのか。んー。
今日は冷たい雨が降っていた。秋、特に11月の雨は寒い。風邪とか引かないようにしないとな。

【朝】
アブロ40