繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

天候、最高

本日は朝から昼過ぎまで知り合いから頼まれたお手伝い業務で過ごす。それが終わって帰宅して、あまりの天気の良さに走らずにはいられなくなり、脚のことはあまりきにせずのんびりゆっくり走った。結果、途中で何か違和感や異変が大きくなることはなく走りきれた。ただ、あまりの久々過ぎるジョグだけに、体の重さはかなりのものであった。実際練習後のこれまた久々の体重測定でも中々の数値。昨日妻からも最近の飲酒率に対してチクリ(いや、グサッて感じに近い)と言われ、これはやんねばってことでこれから奮起していかなければ。そう、最近の晩酌率はまぁまぁ高かった。何だかんだで毎日缶1~2本は飲んでたな。飲みたくなるもんだなぁと自分でもビックリする。そういうフェーズもあるってことだな。
また明日から一週間が始まる。今日のリズムを一日一日続けていきたい。

【朝】
アブロ40

【午後】
20分ジョグ(2k)