繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

走れるようになったが…

今朝は時間をかけて、ゆっくりジョグしたりウォークでつないだりを繰り返した。時間の半分弱はLSDくらいの感じでは走れたんじゃないだろうか。ようやく普通に走れるかなぁなんて思っていたが、走り終ったあとに行ったマッサージで、揉み返しか太もも裏が痛くなった。んー悲しい。よかれと思ってまぁまぁの強さでやったのが仇となった。くそぅ。
今日は久々に気温が上がったと思う。夏の終わりを感じていた最近、まだまだと言わんばかりの感じだった。しかし、少しずつ少しずつ秋に向かっているのは確か。時間の流れは早いなぁ。

【朝】
アブロ40、90分ウォーク&ジョグ(10~15分前後の時間で交互に実施、計9k)