繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

お盆開けからの残業…

今日までお盆休みのところは結構あるみたいだが、我が社、というか、正確には私は本日から再開。社内でも今日まで有休の人はいたが、明日の会議の準備のために私は出勤。なんか悔しい(ひがみだな)。そして、今から帰宅。早速残業とは。くそぅ(ブログは車内からポチポチ)。
今朝もウォークを決行。もう夏は終ったのかというくらい朝から涼しい。来週はまた暑さが戻るみたいではあるが、九州を襲っている豪雨からも分かるように、ここ数年の気候が本当に変わってしまった。更に数年後、日本や世界は大丈夫なのだろうか。そんなグローバルでフューチャーな心配よりも、自分の体の方がやはり気になる。ウォークしつつ、ちょこちょこジョグってみたが、まぁ悪くはなかった。ハッキリ言えば、やはりスッキリ気持ち良く走れない。左脚の接地から離地、左脚の太もも裏の違和感が残る。あームズムズ。お盆三昧(各実家での贅沢)も返上しなきゃなので、走れなければ歩く、歩くぞ!走れる日がくるまで!…と、前向きにいきたいと思う。

【朝】
75分ウォーク(計7k)