繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

真夏のような暑さ

昨日も暑かったが、今日も暑かった。7月中旬の暑さらしい。夏じゃねえか!まだ5月、夏も近いのかな?
今朝は久々に朝活した。ただ、諸事情でいつものシューズを使用できなかったので違う古いシューズを使用した。予想通り脚が痛くなった(笑)まぁしゃあない。使えないことを理由にしないことも選択できたが、そうはしなかった。脚が痛くなりそうな気配はあったが、それでもやれた。それで良い。タイトルとは売って変わって朝は清々しい感じだった。これが5月よ!って感じだったな。
日中は大きなプロジェクトに取りかかった。色々あったにはあったが、まずは想定通り進んだようだ。何より何より。週末まで気持ち切らさずに頑張ろう。

【朝】
10分ジョグ+30分ウォーク(4k)