繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

そして、久々に朝…

走りました。昨日飲み会したっていうのもあるし、やはり休日に走らねばいつはしるくらいの感覚なので、なんとか朝準備して家を出た。いつの間にか左脚の違和感は殆どなく、走り終えても痛くもならず。おさまった原因も分からず、そもそも痛くなった原因も分かんなかったし、んー自分の体が分からん。ただ言えるのは、昔とは違って事ある毎にどこかが悲鳴をあげると言ったところか。日頃からメンテナンスしておかないとな。
昨日の会の疲労が、日中の子どもたちと過ごす時間に出てきた。所々ウトウト…。あー飲み会が久々だったってこともあるが、そのお酒にも弱くなったなぁ。これも歳なんだな。ま、あまり悲観的にならずに、今の自分をありのままに受け止めて今を楽しんでいきたいものだ。

【朝】
20分ジョグ(3k)