繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

久々々の夜の会

山形県の緊急警戒体制レベルが下がり、会食心得も提示されたことを受け、職場でも少しずつ夜の会開催の機運が高まっていた。若手が何やら声をかけてくれたので、本日夜はいつぶりかの職場同僚による夜の会に参加(言うまでもなく我々も店側も感染症対策をした上で開催)。いやぁ楽しかった!やっぱこういう会が定期的に開ける世の中であって欲しい。年末そして年明けがどのような世の中になっているかは不明であるが、絶対大丈夫がないにしても、近しい人と人数も多くなく時間を制限してやれれば楽しい会はドンドン開催した方がよい。もちろん参加は任意で強制ではなくね。