繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

一日、色々取り組んだ私

予報通りの積雪ではあったが、妻と確認して子どもをスキーさせるべくスキー場に向かう。天候は麓より荒れていて中々厳しい感じ。それもあってか上の子がソリ乗り中にグズり始めた(スキー場に着いてもすぐスキーとはいかず、今回もまずはソリ乗りで様子を見ていた)。かなりグズり、ようやくスキーするという感じで気持ちもおさまったが、並行して下の子もグズり始めた。雪もますますヒドくなる感じで、もう今日は厳しいなぁということで早々にスキー場をあとにした。
帰宅後は時間があったので、私が目論んでいた手作りウドンに取りかかった。子どもの頃に作ったような作ったことないような曖昧な記憶だが、大人になってからは初めて作った。結果、まずまず。その後、二回目の雪掻き業務と昼寝を挟んで餃子作りに着手した。こちらも子どもたちと妻に「美味しい美味しい」と食べてもらえて何よりだった。色々やった一日でした。

【朝】
アブロ40、腹筋