繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

天気がよい休日

昨日から今日は天気が良さそうであることは予報で期待できた。案の定起床後の外の明るさがそれを物語っていた。妻がやる気だったということもあり、先週に引き続き近くのスキー場に足を運ぶ。これまた案の定上の子はスキーしたくないってことでソリ乗りから始める。終盤になんとか簡易スキーで滑り始めてくれた。まぁ確実に一歩一歩進んでる感はあるので、焦らずにスキーに降れる機会を大切にしたい。
午後、時間もややあったということもあり、なんとかジョグった。そういや8月後半から私を襲った脚の違和感(普通に立つことができない感覚)はいつ低減したのだっただろうか。思い出せないが10月末か11月か、そのくらいに大分良くなっていた。イイばっかりではあるが、なんだったのかアレは。今日は天気が良くて道路の舗装面が顔を出している場所がいくつかあった。なんか乾いた路面をちゃんと見るのは久々だなぁ。

【午後】
20分ジョグ(3k)