繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

週末

いつもの週末とは違い、出向先での週末となった。仕事をしつつ夜を過ごそうと思う。と言いながら、県内の支店に戻ってきた先輩と夜ご飯を食べた。勝手知る仲ゆえに久々の話に盛り上がった。ただ、終盤のある話を聞いて、自分の卑しさというかマウントというか、そういうものに気づいてしまった。身近な人に対してそうなってしまうのは悲しい。いや、誰に対しても“人は人、自分は自分”という見方や考え方を持ち続けたい。周りがどうであれ、結局は自分がどうするか、どう在るかが大事なのだから。でも先輩、オレを置いて帰っちゃうなんて、ヒドイっすよ(笑)。

【REST】