繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

ちゃんと一週間が終わった

昨日、気が早く一週間が終わったような感覚になっていたが、今日しっかり終わった。振り返れば10月は祝日が1つもなく(例年の体育の日はオリパラの関係で8月に移動)息つく間もなくという感じだった。それだけ終われている日々なのか。なんか余裕のない自分が空しくなるなぁ。心身が不健康な感じがする。うまいやり方を模索せねば。
回復傾向にあった左脚は、今日は日中結構気になったし、ややヒドかった。何がきっかけになっているかが不明。気にすれば気になるし、気にしなければ気にならないし。この気にするかどうかで決まるのか。意図的に気にしなければ気にならないのか。んー難しい。何でもない日が来てくれないものか。
週末だ。やや予定詰まってる土日だが、久々に走ってみるか。最近アブロでさても怠っているな。しっかり繋げろ自分。

【REST】