繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

あぁ、なんか一週間が終わった気分

世の中、週末が3日になればいいのになぁと無い物ねだりしてしまう。本音でいえば水曜日の週の中日を休日にしてはくれぬだろうか。働きづめのこの世の中に休息の一日をほしい。おおよそカレンダー通りの業界にいる私からすれば、それで仕事効率は大分上がるのになぁと思う。給料は下がっても時間がほしい。最近は時間の重要性や価値の方を強く感じるようになってきた自分がいるな(ただ休みたいだけか)。
なんか、まだ明日あるっていうのに、今日は今日で一日が終わっただけなのに、一週間が終わった感じになってしまった。しっかり寝て週最後の明日を頑張ろう。

【REST】