繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

9月最後の一週間の始まり

また一週間が始まった。ここ最近、土日明けの「あーまた一週間が始まるなぁ」という感覚が毎週やってくる。そこまで働くのが嫌いでもないが、最近は遣り甲斐よりもくたびれ感の方が強い。自分の働き方はこれでイイのかと思ってしまう感じである。しかしまぁそんなことをずっと考えての週の始まりではなく、それはそれである程度自分の中で切り換えて朝の行動に移れてはいる。これが行動できないくらい動けない、悩んでしまっているのであれば、かなりの重症ということであろう。
週始め、長い一日だった。帰宅時はまだ子どもたちが起きていたので、朝も早かったので会えなかった分、顔を見れて何かホッとした。子どもたちは元気そうだ。親も親で頑張らねば。

【REST】