繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

トラブルも一段落

職場にて発生したトラブルが、とりあえず今日落ち着いた形になった。根本的な解決には至っておらず、時間の経過と共にまた再発する可能性は少なくない。再発しないことを願うだけだ。
そして今日の午後、ようやく自分も1回目のワクチン接種を行った。指定された会場にて行ったが、かなりシステム化さらていて、流れ作業としてはかなりスムーズであった。今のところ打たれたところが軽くいたいかなくらいで、腕が上がんないほど重いとか痛いとか、具合が悪いとかもない。明日もなにもなく過ぎていってほしい。
そのワクチン接種が早く終わり、子どもたちの迎えに行くことになった。いつもより早い時間帯だったので、夕飯までに過ごす時間もいつもより長かった。先週は帰宅が遅い日が多かったので、今日の夕方の時間はかなり充実したなぁ。あぁいう時間が大事なんだな。

【REST】