繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

段取り、なんたら

私のモットーでもある「段取り(準備)8割」を怠った。惰性というか何となくというか、んーやってしまった。周りから見れば大したミスではないかもしれない。誰も不利益被らず失敗していない。しかし、わずか一部の方からすれば思われても仕方ない残念な形だった。あー悔しい。しっかり挽回せねば。
自分が思い描く未来は自分の思い通りにならないのか。思い描くこと自体間違っているのか。上の空事か。では、求めることはただの妄想、無駄なことか。現状のままの先に自分の描く未来はあるのか。考えれば考えるほど分からなくなる。あ、だから行動なんだな。考えても結果はでないことは行動で求めるしか出すしかないな。よーし…

【REST】