繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

ようやく、晴れ間が

今週は愚図ついた天気が多かったなぁ。言い訳がましくなってしまうが、やはり私にとって天候の影響は大きい。今日は久々に青空と白い雲を見た。晴れているときの空はかなり気持ちがイイ。最高です。ドライブ行きたくなったな。
今朝、実は持ち帰り業務のために早起きした経緯があり、日中に突然睡魔に襲われるという瞬間があった。気合い気持ちでなんとかなるかな?なんて思ったが、なんともならなかった(笑)。早起きにも耐えられなくなりつつありますこの体。
さて、違和感続きの左脚ですが、実は、手に荷物を持った時に不思議としっくり来る感覚がこれまで何度があった。なので、なんとなく左腕をわざと大きく振ると、左腕の違和感が軽減した感じがした。これはなに、つまり上半身のアンバランスが下半身にきていたのか?んー自分の体が自分でも把握できていなかったのか。あくまでオレ調べな訳で結論とも言えないが、もう少しアレコレ試してみよう。

【朝】
アブロ40