繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

週の中日(なかび)

一週間の折り返し。水曜日までくると「あと少し」と自分に言い聞かせることが多くなった気がする。最近は一週間のローテーションというか流れというか、このサイクルの繰り返しのような感覚が強い。悪いことではないが、こうやって日々が過ぎている感じだな。気づいた時には時の流れに驚きそうだ。
とりあえず、朝はコロコロだけやる。中々走り出す気持ちになれない。ただ、左脚の感覚が調子が良い、いや、正確に言えば、悪くないと言えば悪くない時が多くなった感じはする。もう少し様子見で良くなるかな?と淡い気持ちを持ち始めた。あー気持ち良く走りたいものだ。

【朝】
アブロ40