繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

5月も最後

5月が終わります。よくやくという感覚でもあり、やはりあっという間という感覚でもある。
週始めの仕事、予想だにしない課題が発生し、そちらの対応を至急行うこととなった。少々時間が掛かりそうであるが、周囲の方の力を借りながら進めていくしかなさそう。じっくりと、しかし迅速に。
今日の天候も最高だったなぁ。職場の窓から見えるのどかな風景が、窓枠に切り取られた絵画のように感じた。あれは見ていて気持ち良かったなぁ。最近天候が安定してきたが、もうしばらくすると今度は梅雨の時期に入りますね。雨は好きではないが仕方ないか。朝練のテンションが下がり気味になるかもだが、6月の目標である60分ジョグを中旬もしくは下旬に達成したいと思う。今日は朝業務がちと多く、走るかためらったものの0よりかはマシだという気持ちで走った。量に納得はいかなくても、0と1の差は意識したい。

【朝】
アブロ40
10分ジョグ(2k)

《月間走行距離》
5月:111k