繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

天気が悪いなぁ

多くの人が天気でテンションが左右されるように、私も天気で気分が乗ったり下がったりしてしまう。あくまで自分レベルのことで、それで仕事の姿勢や結果に影響が出るほどではないけど、やっぱ天気がイイにこしたことはないな。
今朝は4時過ぎに目が覚めた。目覚ましは常に6:20の勤務用をセットしているが、朝練のための目覚ましはない。しかし、しっかり目が覚める。寝たのが10時過ぎなので、睡眠時間が少なすぎるってことはないが、これも老化現象の1つか!?ちと気になる…。早起きしたので補強を増やしたり、今日はジョグ後に流しも入れてみた。脚の動きはまだまだ遅い。これも少しずつ、少しずつだな。

【朝】
アブロ40、スクワット20、ランジ20
40分ジョグ(7k)、流し2