繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

朝の葛藤

昨日今日と、起きてからの疲労感がやや強く、走りに行くかどうかを悩んでしまう。結局昨日は走らなかったし、休みの日は朝のうちに、早く走れるうちに走ってた方が経験上いいし、どうすっぺ~とグダグダした結果、なんとか走った。いや~走るとは決めたものの、当たり前のように走っていた学生時代といろんなことが違うにせよ、精神的なものも中々しんどいな。まだしんどいうちは走ることが自分のモノや事になってないと思うわけで、もう少しこういう葛藤に打ち勝って行かなければ。
午後は妻からの依頼もあり、数ヶ月振りに餃子を作った。最近は楽な焼売を作ることが多かったからな。手間かかる餃子を遠ざけていたが、作り出せばやはり面白い。あとはこの後美味しく頂こう(美味しいこと前提…)。

【朝】
アブロ40、スクワット20、ランジ20
25分ジョグ(4k)