繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

遠出2日目

昨日からとある場所を訪れた朝、こういう日は朝起きてジョグなりウォークなりで見知らぬ土地の雰囲気や風を感じることにしているが、久々に昨日は飲み過ぎた(笑)。実は最近、晩酌を控えて、飲んでも炭酸水にとどめている。折角の旅行ってことで昨日は飲んだが、結構きいた。あぁ、掛け替えのない朝練のタイミングを逃してしまった。まぁしゃーない。
さて、2日目も子どもたちにとって思い切り楽しんでもらえるところを訪れた。興奮している姿、楽しそうな姿、それを見るだけでこちらも幸せになる。良かった良かった。コロナ禍で中々こういうことができない状況と雰囲気ではあるが、自分たちのレベルで対策はしっかり取りつつ、その上で過剰な形でなければ定期的に行いたい。そう、早速来月どうする?!と妻と話してる。やっぱ楽しみがないと日々やっていけないよね(笑)。

【REST】