繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

充実の日曜。でも腰が…

天気が良かった。全国的にも良かった以上に暑かった。4月上旬になのに、夏並みの暑さだったなぁ。スゴい。
昨日から腰が気になる。正確に言えば痛い。やはり重いジャッキを上げた時に痛めたかもしれない。くそぅ、なんかヤバそうに感じたが、ダイジョブかな?って思ってしまった自分に渇を入れたい。お前のからだはお前が思っている以上に弱ってるぞ。
今日は1日ご近所のお友達と子どもたちが遊ばせてもらった。近くの公園からお互いの部屋を行き来している姿はかなり楽しそうで見ているこちらも楽しくなった。良かった良かった。
明日から一週間が始まる。久々に準備不足感が否めずアレコレ考える週末を過ごしてしまったが、じぶんがやれることをやっていくぞ。

【朝】
アブロ40、30分ジョグ(4.5k)