繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

さあ2月

過去の経験から言うと、一年で一番短い月ということもあり、この2月はあっという間に過ぎ去っていくと思う。わずか一日二日の差なのだが、それで結構違うことを毎年実感している。時の流れに身を任せつつも、あっという間に過ぎ去ってしまってやりたいことややるべきことがやれなくならないように気を付けたい。今月は我が家にとって大きなことが起きそうな月でもある。そちらに向けても着々と準備を進めていきたい。
さて、年末年始の増量からしばらく時間が経過したが、正直あまり変わり無いかもしれない。むしろ、最近も変わらず飲んでいる。走らずに飲んでいるので、そりゃあ増量するよね。筋トレだけでは中々体重は減らないよね。意識改革だ。意識から行動へ。頑張るぞ。

【朝】
アブロ40、腹筋