繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

体調が少しずつ回復

ここ最近、下の子がずつと鼻をズルズル、そして咳をしていた。単なる鼻風邪と我々はいたが、それが妻に伝播し、さらに一昨日から私にも伝播した感じが見られた。このご時世、風邪症状で様々な制限がある以上に周囲からの見方捉え方が色々あるたまたま週末だったから良かったものの、ウィークデーだったら仕事にも影響がでる。幸いにも、妻は昨日より回復したみたいで、私も昨日より症状は回復した。発端の下の子も咳や鼻水はややおさまった感じ。子どもの風邪は大人にうつるとかなりしんどいことは経験済みではあるが、一緒に生活している以上仕方ないにしてもかかりたくないものだ。
と言うわけで、今日は(正確には今日も)無理せず体を動かさなかった。明日から再開できればいいな。

【REST】