繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

はたして、副反応あるか

さきほど、2回目のワクチン接種が終わった。前回よりもかなりスピーディに流れていった感じであった。混んでなかったってのもあるが、車で到着してから5分もかからずに打たれた。接種会場の方々も我々も慣れた感じだったな。もちろん今のところ特になし。朝起きて具合悪いのか、24時間後に向けて悪くなっていくのか、そして何ともないのか。どのパターンかまったく読めないが、大事に至らないことだけ願いたい。
今朝もなんとか家を飛び出したが、違和感がヒドかった。加えて、日中職場でも、歩く度に左脚の違和感、しっかり立ててない、踏めてない、地面を捉えられてない感覚がヒドかったな。昨晩は日曜に行ったストレッチを早速怠ってしまった。今日はしっかりやりたい。それで明日の様子を見よう。副反応がなければ走りたいな。
今日はワクチン接種ということもあり、このまま帰宅予定。家では大人しくしていよう。

【朝】
アブロ40、10分ジョグ(2k)