繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

なんとかかんとか

妻の体調、完全に治ってはないが、とりあえずは家事を行える状態までには回復した。大変ありがたいが無理はさせないようにしなければ。子どもが三人もいると、妻であり母の体調不調は家族に大打撃になるな。私もここぞという時に動けるようにしておかなければ。
私自身もようやくいつも通りに、と言いたいところではあるが、朝中々起きられない日々が続いている。気持ちの問題かと思いつつ、やはり朝の目覚めが重い。疲れてしまったんだなぁこないだの長距離移動で。もっと体力的に若いと思っていたが、そうでもないのか。いやいや、これからの日々の中で少しでも若くなるよな!なるハズ!

今日、日本を揺るがす大事件が起きた。衝撃的だった。安倍さんのご冥福をお祈り申し上げます。

【REST】