繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

さあ11月、今年も残り2ヶ月

今日は走らず。と言うのも、起きてから妻と週末の過ごし方を話し合った。コロナもだいぶ落ち着き、雪降る前にちょっと遠出をしようかという話になり、その計画をあれこれ行った。私自身の10月から11月にかけての三大プロジェクトのうち2つ終わった形で、もう1つ残っているにはいるが、その合間の息抜きにはなるかな(以前は前半後半という書き方をしていたが、よくよく考えれば昨日の業務も大きなプロジェクトであった)。週末の天気が良いことと、自分も子どもたちも体調が良いことを期待しよう。
気にしている数値の1つに、ブログの投稿日数がある。ここ数日で半年を越えた。メインの走り(ラン)に関しての練習自体はそうではないが、とりあえずはそのブログを続けられては来ている。ここ数年の何かを続けることで毎日かつ半年まで続けられたのはあまりないかな?朝のコロコロは同じようにほぼ毎日続けて一年以上はたつが、ブログも自分なりに継続できている方だと思う(最近コロコロお休み気味だったことには目をつむり、ブログもリアルタイムでなく後日更新も度々あることは重々認識しつつ)。走れなくても、走りたいという気持ちを繋ぎ、そして明日の自分に期待する、まずはそれでもイイと自分の中で割りきって続けていこう。さて、週末の家族でのお出掛けが楽しみだ。

【REST】