繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

Merry Christmas2

今日が本当のMerry Christmas?なのかな?昨日も触れたが、まぁどっちでもイイか。楽しい嬉しい日が二回あると思えるしね。
さて、昨日今日そして明日明後日とトータル4日間、ある業務に取り組んでいる。仕方なく家を離れて、つまり家族と離れて務めている。一年間でも一番ワクワクやドキドキが止まらない、楽しくて嬉しくてみんなでハッピーに過ごせる数日を満喫できないのはかなり辛いものがあるが、まぁ仕方がない。今まで誰かがやっていた業務を今私が受け継いでしているだけのことで、誰かがしなくてはいけないわけだ。たまたま今回私が担当しているだけのこと。そう思えば、あとはやれることをやるだけのこと。そう、自分の責務を全うしようではないか。
さて、そんな業務の折、なんとか走れたぞ。年末年始、季節的に摂取量が俄然増えるから、少しでも消費しておかなくては。

【朝】
20分ジョグ(3k)