繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

最高な天気の下

素晴らしい秋晴れの下、家族と一緒に…ではなく、今日は休日業務に務めた。イレギュラーな業務ではあったが、まぁ仕方がない。誰かがやらなきゃいけない仕事を何かの縁で自分がやっているだけの子と。せっかくの休日、素晴らしい天候の下で業務に取り組み、午後からはレポートをまとめてと、ちと気を許せば不満タラタラな感情に押し潰されそうにもなるが、ある意味開き直る感じでやった。お疲れ様自分。
帰宅してから、夜のわずかな時間、子どもたちと他愛のないことでジャレまくった。あーこの時間がたまらなく愛おしい。短くも有意義なヒトトキであった。
明日から一週間が始まる。どーれ、多忙な10月月の、まずは一回目のピークが来るかな?今日すでに来てたかな(笑)?!どちらにしても頑張っていこう。

【レスト】