繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

体調不良でトラブル対応

タイトルがネガティブだな(笑)まぁ事実だから仕方がない。でもまぁ具合が悪い時に起きてくれなくてもイイのになぁとは正直思う。ただし、今回のトラブルは予期せぬもの、突如起きてしまったものであるから仕方がない。そのトラブル対応で昨日今日と夜遅くまで残業であった。体調なんて良くなる訳がない。あー思考もネガティブになりそう…という悪循環を自ら作らず、自ら絶ち、自ら思考をコントロールしていこう。そういや、朝のコロコロからもしばらく離れてしまった。ここ最近やっていたランジは脚の違和感に関係していた気がするが、コロコロは関係無さそうだ。再開するぞー!

【REST】