繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

Merry Christmas

本日はクリスマスイブ。よく分からなくなるが、25日の明日がクリスマスで前日の今日24日がイブなのはイイが、言葉で言う「Merry Christmas」はどちらに適するのか。該当日の明日なのか、その日を迎える前日に使用するのか、私はよく分からなくなる。ちと知識が足りない私です。
さて、週末。そして、一年に一度の年末。週末で年末、スゴいイイひびきだなぁ。一年に一度しか来ないからね。一年に一度の誕生日と比べたらなんでもない日なんだろうけど、私はこういう瞬間に高揚する変な感覚がある。この変態感を楽しもう。
今日から4日間、ある業務を継続することになる。詳細は明記できないが、私が中心の業務ではないので気は楽と言えば楽だが、自分のやるべきことをそつなくしっかりやっていこう。

【REST】