繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

今日もなんとか

朝、走れた。気持ちの勢いは大事だ。「昨日も走ったしな」という気持ちで朝サクサクと準備を進めていけた。なんとかなるもんだ、やろうとさえ思って行動すれば。
一日天候に恵まれた。昨日とうって変わって仕事もまずまず順調だった。それでも課題山積なので、一つ一つ消化していくしかないな。年末年始を少しでも気持ちよく楽しくすごすために、年内に済ませられることをドンドンやっていこう。

【朝】
アブロ40、20分ジョグ(3k)
※今日からよく使用するアパート周辺の10分コースの距離を1.5kにしよう(これまでは2kにしてた。正確に測ってないが、やや長めかなと反省)