繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

ボイラー修理

家庭の話になりますが、ここ数ヶ月、お風呂の追い焚き(焚き直し)を設定しても、中々温まらないことが続いていた。連続で終了の合図がなっても温いことがあり、3回か4回設定して入れるくらいの温度になった。もうこれは業者にみてもらうしかないだろうってことで、先週の土曜の午後にみてもらったわけだが、今日の午後に取り替えると話が進んだ。妻は都合がつかないってことで、自分が立ち会いを担当。無事に終了。パワーも快適さもアップ。これでこれからの冬を問題なく心地よく過ごせそうだ。
立ち会いの他に、子どもたちの迎えのミッションも任されていたが、まだ時間があった。天気は申し分ない最高の晴天。よし、ちと走ろうということでジョグ開始。以前の左脚の違和感は殆どなかったが、その反動?か、右足の指先がナゼかピキピキと電気が走るかのような痛みを少々感じた。んー何でもないとイイが。しかし、走った走った。こういう機会を逃すことなくやれたことに自己満である。さあちょっとずつ繋いでいこう。

【朝】
アブロ40

【夕方】
25分ジョグ(3.5k)