繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

週始め、さぁ一週間頑張ろう。

また一週間が始まりました。先週は思いもせぬ課題が舞い降りたので、通常の業務に加えてより負担増な日々でした。まだそれが解消したわけではないが、それよりかは幾分かマシな日々になるハズなので、リズムを整えて頑張っていこう。
今朝は少々起きるのが遅かった上に、気分も乗らず、そのまま朝練無しの雰囲気高かったが、夕方走るのことは更に考えづらく、無理やりギリギリの時間で「0ではない量」だけ走れた。せっかく作ったリズム、なんとか続けていきたい。今週はより暑くなるみたい。体調管理も続けていかないとね。

【朝】
10回ジョグ(2k)