繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

無事、終了

予定通りの第三子のお食い初め業務も滞りなく終了した。両家の両親には感謝したい。おおきな病気やケガもなく成長してくれているが、特別なことは望まないので引き続き一般的な成長だけしてくれればいいな。それはもちろん上の二人も同様で、いろんな言葉を覚えたりいろんな表現をしたりするようになって、親としてあれこれ思うところもあるにはあるが、まずは何より健康に安全に成長していくことだけを願いたい。しかし、久々にお酒を、しかも昼間から飲んだ。中々キタね。

さあ来週からまた一週間が始まるぞ。頑張っていこう。あー、朝のアブロできず…。

 

【REST】