繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

いよいよ冬が…

予報では日中は雨模様だったが、仕事中そとに目をやると、なんだ、雪みたいのが降ってるぞ的に話題になった。冬って天気が結構変わりやすい。そういう意味でも冬になってしまったのかもしれん。昨日タイヤ交換して良かったと安堵。その一方で、交換しながら気づいたタイヤの寿命を考慮して、日々安全運転を心がけよう。
朝はアブロのみ。この時期は時間の制限以上に暗さ寒さの壁があるが、んーなんとか打破したい。がんばれ自分。夜は思い立って筋トレ実行。YouTubeでの楽しそうで楽な感じのもの、それで再生回数やイイねの数も多いから悪くないのではと思っている(安易か?!)。まずはなんでも継続ですね。こちらもがんばれ自分。

【朝】
アブロ40

【夜】
5分筋トレ